幸が同居し始まる3人生活!
お兄ちゃんは慣れできていない幸が見せるツンデレに期待しつつ、今週は3人でお買い物に行きます!
幸、エリカの本当の姉妹が見せる空気感や、連れ回される凪に注目ですね!
そんな「第18羽 今まで何人に告白された!?」の感想記事です!
前回の感想記事はこちら。
はいカワイイ!!!!!!!!

カワイイ!!!!!!!!
2人並んだ時の破壊力ホントすごいな・・・
エリカはセレブっぽく高そうなワンピースですが、幸は絶対ユニクロとかGUだと思うんですよ。
何着ても可愛さが溢れ出ててヤバイ・・・
そりゃモテるよね

エリカ「今まで何人に告白された?」
幸「え〜〜忘れちゃった〜〜〜!!」
忘れるほどの人数である
間違いなく片手じゃ足りないですね。
まぁ、この可愛さならしょうがない。学校どころか日本で一番カワイイまであるしな
必死だからこそでた本音?
凪の好きな人はひろちゃんです。
ですが、遠足中にずっとエリカを追いかけていたことから、本人も気付いていない心の底ではエリカのことを気にしているのかと思わせる描写が前にありました。
今回、エリカと幸が事件に巻き込まれたのでは?という場面で、即座に「許嫁」というワードを言えたことも、やっぱりエリカを気にしているのかなと思います。

エリカを表すワードが他にないってのもありますが、すんなり許嫁と言えるのは、無意識にエリカを許嫁と認めているからだと思うんですよね。
とは言え、まだまだひろちゃんを追いかける凪が描かれることですし、エリカを明確に意識するのがいつになるのやら・・・
はいカワイイ!!!!!!!!(2回目)

カワイイ!!!!!!!!(2回目)
買い物中はガサツに扱っていた凪を、最後のこのシーンでようやくちゃんと扱ってもらえたような印象もあります。
2人のツンデレっぽさも出ていて、なおさらカワイイシーンでした!
次回はみんなでアウトドア !
みんなでってことは、きっとひろちゃんも参戦!
男が凪1人だとバランスが悪いから、きっとシオンもでてくるのかな?
楽しみ!!
広告
電子書籍を買うならebookjapanがオススメです!
圧倒的なポイント還元と超お得なセール割引で他よりも安く買えます!!

--------------------------------------------------------------------------------
記事がおもしろければコメントや下記のSNSで記事の拡散、Twitterのフォローをお願いします! ↓ Twitterのフォローはこちらから!! ↓
Follow @Merry1005Comic
記事の感想もお待ちしています!
コメント
[…] […]