宗助が別荘にいた形跡を見つけたエリカ
ゲームのセーブデータが3日前だったことから、まだ街にいるかもしれないと思った凪は宗助を探しに飛び出し、エリカはそんな凪を止めます。
まだ兄に会う勇気がない
そんなエリカを凪が励ましてエリカの表情は晴れました。
そんな「第53羽目 これからどうしよっか」の感想記事です!
前回の感想記事はこちら。
宣戦布告に対してライバル2人は・・・
別荘での夜、ひろちゃんから飛び出した「凪もらっていく」宣言。
エリカに対して向けられた言葉でしたが、それはもう1人の恋のライバルである幸の耳にも入ります。

やっぱり姉妹だなというリアクションですね。反応が2人とも同じ。
そしてお互いが凪を好きだと知らない・・・というか自分でも気づいていないのでそりゃわかる訳ないですね。
この2人が自分の気持ちに向き合ってくれないとひろちゃん一人勝ちでラブコメ展開にならないので、2人の覚醒を待つばかりです・・・
ひろちゃんも強かった
そういえば凪って喧嘩強い設定があったんですよね。
なので、今回みたいに不良に絡まれたところで別に問題ない・・・

と思ってたら驚きはひろちゃんの方でした。
まさかの3KO。圧勝すぎて草不可避
あんまり現実的に突っ込むのもアレですが、靴じゃなくてサンダルで蹴り倒しているのは強すぎますね。
さすがキックボクシングやってるだけあります。。。
これは・・・お泊まり展開!!
都合のよい台風で都合よく移動手段がなくなってしまった2人。

おまけにひろちゃんはびしょ濡れで(おっぱいが)大変なことに!!
これは・・・2人で一夜を過ごすパターン・・・!!
・・・と見せかけて何かあるやつですね。
ありそうなのは・・・宗助の手がかりでしょうか。
別荘にいない宗助がホテル住まいをしている可能性はありますからね。
その辺りの進展具合にも注目です!!!
広告
電子書籍を買うならebookjapanがオススメです!
圧倒的なポイント還元と超お得なセール割引で他よりも安く買えます!!

--------------------------------------------------------------------------------
記事がおもしろければコメントや下記のSNSで記事の拡散、Twitterのフォローをお願いします! ↓ Twitterのフォローはこちらから!! ↓
Follow @Merry1005Comic
記事の感想もお待ちしています!
コメント