
『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』アニメ化企画進行中! | アニメイトタイムズ
【アニメイトタイムズ】シリーズ累計40万部突破のライトノベル『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』(角川スニーカー文庫)が、アニメ化企画が進行中であると発表されました!本作は、WEB小説投稿サイトで話題になった、女子高生とサラリーマン男性の日常ラブコメディ。2018年2月に小説...
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。がアニメ化!!!!!!!!!!
これはうれしい!!!
このブログでは取り上げたことはありませんが、ラノベ版の読者です。
あらすじは以下から引用。
5年片想いした相手にバッサリ振られたサラリーマンの吉田。ヤケ酒の帰り道、路上に蹲る女子高生を見つけて――「ヤらせてあげるから泊めて」「そういうことを冗談でも言うんじゃねえ」「じゃあ、タダで泊めて」なし崩し的に始まった、少女・沙優との同居生活。『おはよう』『味噌汁美味しい?』『遅ぉいぃぃぃぃぃ』『元気出た?』『一緒に寝よ』『……早く帰って来て』家出JKと26歳サラリーマン。微妙な距離の二人が紡ぐ、日常ラブコメディ。
ラノベ自体はまた今度紹介したいと思いますが、あらすじに書いてある通り、主人公とヒロインの微妙な距離感が読んでいてウズウズするというか、もうたまらないんですよね!!!
先日のかのかりに引き続き、また楽しみなアニメが増えました。
だがしかし一つだけこの作品には文句を言わせてもらいたい・・・
早く4巻を出してくれ!!!
(もう1年待ってるぞ・・・)
コメント