ひろちゃんを「悪人」にするために、証拠探しでストーカーを始めた幸。
ただ、見えてくるのはひろちゃんが「いい人」である場面と、そんなひろちゃんに味方するエリカの姿。
幸もひろちゃんのことを頭で理解したものの、それでも兄に近づけておくわけにはいかないと考え、凪と同じ学校に進学することを決意します!
そんな「第36羽目 家族全員 集まってるんですから」の感想記事です!
前回の感想記事はこちら。
同じ血だからわかること
前回、「姉らしさ」を発揮したエリカ。
今週も引き続き、「血の繋がった姉」だからこそわかることを・・・

あんまりプラスな話じゃないですけどね
育った環境は違えど、血は争えないとも言えます。
実際にエリカには勉強以外のことを大事にして、夢中になって生きていますからね。
その辺は洋平パパとかそんな雰囲気もありますし、ママもパリピ感満載なので、勉強していい学校に行くだけが人生じゃないって感じはありそうです。
凪は凪らしい兄らしさ
エリカが姉らしさを見せている一方、凪も「兄」としてのかっこいい場面がありました。

幸の学力を把握した上で、厳しいチャレンジだと言うのはわかっているはず。
それでも過去の幸の頑張りも見ていますし、多分幸の知らないところで何かしら協力をしていたんじゃないかなと思います。
無茶に見えるチャレンジでも、兄として、兄だからこそ妹の味方にいてあげる。
凪の兄らしさがでているいいシーンでした。
お姉ちゃん!!
幸の兄と姉がそれぞれカッコいいところを見せた結果、幸の中にも変化が!

呼び方が「エリカちゃん」から「お姉ちゃん」に!
エリカが姉らしさを見せ、幸がエリカを姉と認識する。
いいお話の構成でしたね。
それでいて、凪は変わらずの「兄」として立ち振る舞うわけですから。
いい兄弟のお話でした!
次回は幸×ひろ!
いい兄弟の話だったなー
・・・ってほっこりしていたら来週は混ぜるな危険な2人??
ストーカーした結果、「いい人」であることは幸も理解しているはずですが、頭と気持ちは別なはず。
大好きなお兄ちゃんに近づく女の子を、幸はどう対応するのか。
楽しみ!!
広告
電子書籍を買うならebookjapanがオススメです!
圧倒的なポイント還元と超お得なセール割引で他よりも安く買えます!!

--------------------------------------------------------------------------------
記事がおもしろければコメントや下記のSNSで記事の拡散、Twitterのフォローをお願いします! ↓ Twitterのフォローはこちらから!! ↓
Follow @Merry1005Comic
記事の感想もお待ちしています!
コメント
[…] 【カッコウの許嫁】《第36話 家族全員 集まってるんですから》妹を支える… カッコウの許嫁(3) 吉河 美希 AmazonKindle楽天楽天Koboebookjapan […]